2008年12月23日

メリークリスマス

081223_1.JPG

友人のカリスマ美容師が素敵なお店を10月に開店しました。カウンターに素敵なフラワーアレンジメントが飾ってあったので一枚。遅ればせながら先日お祝いがてらお店に行き、『いい男にして!』と髪をきってもらいました。フルフラットになるユニットでのシャンプーからバリ風なインテリアの中での癒しの時間を過ごしました。そして柄にもなく!隣接しているアロマのお店で生まれて初めてハンドアロマを体験!これがまたまたとても癒されました。お店は西武線中村橋駅と富士見台駅から徒歩5分です。千川通り沿いにあるバリ風の美容室です。こんな私も良い男にしてくれる素敵なお店、お奨めです!

魚無連絡です! ブログのコメント入力方法をシンプルなものに変更いたしました。スパム対策のためにご不便をおかけしていましたが、当面この仕組みで行こうと思いますので今後ともよろしくお願いいたします!普通に入力して投稿ボタンでコメント出来ます・・・・・

 

 

 

081223_2.JPG

とあるホテルの天井の素敵な照明。なんとなくクリスマス&年越しムードが盛り上がる風景です。世の中的にはサブプライム問題不景気の話で盛り上がって(盛り下がってでしょうか)おりますが、クリスマスケーキで吹っ飛ばせと言う感じにしたいものです・・・

私はと申しますとビンボー暇なしと言うやつでブログの更新もままならずようやくPCの前にゆっくりと座る環境になり更新しているところです。明日の仕事があるのか?と言う様なニュースが飛び交う毎日ですので、仕事させて頂けるだけで幸せなんですよね。ありがたいです。

皆さんにとってのサンタさんはどなたでしょうか?そんな準備に気もそぞろかもしれませんが、せめて今日や明日は家族や恋人たちと大いに楽しみましょうね!ってことで、メリークリスマス!

土曜日は西や北からも友人が集まって熱帯JAZZ楽団の忘年会ライブで盛り上がります!

[カテゴリ] 花のはなし

■コメント(6)

練馬の住人 (2008年12月23日 21:50)

daikyuさん こんばんはです!

>こんな私も良い男にしてくれる素敵なお店
「…」。ちなみに毛根再生しますか?
とりあえずボケとツッコミ入れておきますね〜(w
じつは昨日の夕方、春日町界隈におりました。偶然にも髪を切りに馴染みの理容店と、整形外科へリハビリに。
練馬住まいから離れても、どこか接点が外れない練住でした。

BEE-ANT (2008年12月23日 22:16)

こんばんわです。daikyuさん!
カリスマ美容師に、いい男にしてもらった後は
ハンドアロマの初体験とは心もいやされて
クリスマスに向けて準備万端ですね♪
良いクリスマスを♪
「メリークリスマス」

ひろぽん (2008年12月24日 09:50)

daikyuさん、メリークリスマス♪
カリスマ美容師さんのお店はアロマの香りに包まれてとてもリラックス出来そうですね。
いつも多忙なdaikyuさんには、そんな時間も必要ですよね~。
しかも、いい男にもしてくれるし!

週末は宜しくお願いします。
熱いGIROPPONの夜を楽しみにしておりま~す♪

daikyu (2008年12月26日 03:32)

練住さん おはようございます。というか夜中ですな・・・・

髪の毛のカットの時間すらままならずようやく先日すっきり
してきましたが、アロマも含めとってもお薦めです。

>ちなみに毛根再生しますか?

最近の技術の進歩はすごいので色々出来そうですが、
癒しの空間ですから行ってるとそのうち生えそうな気
すらしますよ!

春日町いらしてたんですね。最近昔のお家のそばに綺麗な
ファミマが出来ましたが引越しの直前位でしたでしょうか?
年末バタバタでしたので、新年会でもいきましょうね!

daikyu (2008年12月26日 03:36)

BEE-ANTさん どうもです。この頃コメント返信が遅くなり
申し訳ございませんが、明日以降平常営業位に戻りそう
ですのであしからず!

アロマやエステなんて豚に真珠の様で無縁な感じでしたが、
カットの流れでやってもらいましたらなんだか癖になりそうで
した。目を閉じると異空間にいるようでした・・・・

いい男になったと言うのは、誰かが褒めてくれたのではなく
てあくまでも主観ですのでイメージですが・・・たまにはそん
な気分も良いもんです!

daikyu (2008年12月26日 03:41)

ひろぽんさん どうもどうも!昨日まではどこもかしこも
クリスマス一色でしたね。不景気と言いますがあのア
カリを見ると少しほっとする気もしますね。

アロマのお店と美容のお店のコラボは中々上質でした。
女性には特に人気の様でお店の中はおんなのひとの
においで充満しておりました(笑)

>熱いGIROPPONの夜を楽しみにしておりま~す♪

そうですね!総勢10名のライブ忘年会を僕も楽しみに
しています!明日も実はぎろっぽんに出没予定ですの
で、虹会候補地の調査しておきますね!よろしく

コメントするコメントする
 
名前
メール
URL


コメント