2009年11月 1日

ヘボ会 カレンダー

e0024917_122132.jpg

ヘボ会 カレンダー好評発売中です!写真はいつでもどこでも誰にでも気軽に出来る芸術だと思いますが、釣り人の目線から切り取った自然や魚の姿はその人の釣りに対する気持ちも見えたり、こんな捉え方があるんだといつも気づかされます。

こうした写真を集めて個展など企画しましょうか・・・・なんて話もありまして夢は膨らむところですが、今回の200部限定カレンダーが来年の皆さんのお気に入りの場所に飾られるとよいなと思います。タイイングデスク撤去後の我が家で私が寛げる場所音入れに飾りたいと思います!

カレンダーが気になる方はコチラをクリック!

速報! 昨日、木戸川のサケ調査釣行初体験!初めてでしたが皆さんのアドバイスもあってビギナーズラックの7匹です。遡上の良いタイミングに当り皆さん楽しめました。Lt-cahillさん、練住さん、在京広島人さんありがとうございました!特に幹事役練住さんグループ当選のおかげでした。腕の中の乳酸がまだ。。。。詳細は後日です。

■コメント(4)

練馬の住人 (2009年11月 1日 21:42)

お疲れさまでした。
最初は強ばっていた顔も、最後は素敵な笑顔でしたよん。
来年も行きましょう♪

daikyu (2009年11月 3日 21:31)

練住さん お疲れ様でした!今日は急きょ管釣りに
出掛けることになり(なんでやねん!)先程渋滞の
中を帰って来ました。

意外や意外翌日には右腕は元通りでしたので今日
はほとんど気にすることありませんでした。やはり
30年間キャスティングしている筋肉の賜物なのでしょ
うか?

独特の釣りを体験することが出来ありがとうござい
ました!反省会しませんとな・・・

Lt_cahill (2009年11月 4日 11:11)

先日はお疲れさまでした〜!
70〜90cmの魚が周りを泳ぎ回る釣りはしばらくすると
その大きさに麻痺してしまったでしょ(笑)
渓流魚とは違いあの重さ、暴力的な引きを味わってしまうと
ハマってしまったんじゃないでしょうか?
来年のスケジュールも兼ねて反省会しましょうね(笑)

daikyu (2009年11月 5日 18:52)

Lt-cahillさん お疲れ様でした!あの鮭の大群
は確かに見ものでしたね。

ようやく腕の痛いのは治りましたが、ハートに来た
あの感覚はまた来期行きたくなるのかもしれない
ですね。

ワカサギやカワハギなどの繊細なゲームにもこの
時期は興味がありますのでまた海や山で色々と
遊びたいと思います!

コメントするコメントする
 
名前
メール
URL


コメント