2010年11月25日

ほそくながく

少しのあいだブログをお休みします。充電してまた帰って来たいと思いますので今後ともこのお蕎麦の様に細く長くのご縁で宜しくお願いします!

追伸

来年2月から全国のモンベルさんの直営店9店にて9月に行った3人展の全国行脚が正式に決まりました。これもkazuさん、kaizanさんの飛び抜けた才能に私のつたない写真をまぜて頂いたおかげです。2011年2月11日渋谷店のオープニングにはパーティ-を企画しています。

このお話を頂いた頃にブログをどうしようかと思っていた時期だったのでとても迷ったのですが、せっかく頂いたご縁ですのでモンベルさんの企画に関するインフォメーションは随時エントリーさせて頂く様にします・・・・

101125_1.jpg

[カテゴリ] お知らせ