2010年12月29日

今年もお世話になりました

今年も残すところあと3日となりました。先日、桑田圭祐さんが手術直前にビートルズを全曲聴き直したと言う話を聞きました。一番心にのこった曲は 『 LET IT BE 』 だったそうです。行き着くところ考えすぎてもなるようにしかならないと言う思いだったのか、やりきった人だけが行き着く境地なのかは分かりませんがこの話が自分の心にもすーっと入って来ました。

人の恩や縁に生かされてきた45年間ですので、これからはとにもかくにも人の役に立つ事を進んでしようと思います。損得ではなく善悪の善で世の中が動いて行く事を信じます。来年は潮目の変わる年になると確信しています。みなさん穏やかで健やかな良い年をお迎え下さい。                                                          

                                      2010年12月吉日   由井 大久

 

101229_1.jpg

[カテゴリ] ひとり言