2010年12月14日

お知らせです

101214_5.jpg

モンベルクラブ主催の水と渓魚の三人展の案内が出来上がりました。2月11日(金)祝日の渋谷を皮切りに全国の7会場でkazuさんのクラフト、kaizanさんの書と共に私の写真が展示されます。奈良と名古屋の2会場はkazuさん、terryさん西洋毛鉤さんの三人展となります。最寄りのお店にぜひいらして下さい。全国を巡回しながら新しく出逢う風景や人の縁を感じて行きたいと思います。随時新作を追加していく予定です。   

101214_1.jpg

 

また・・・2月11日の渋谷ではオープニングパーティーを企画しました。スペシャルゲストにカルロスさん率いるアコースティックユニットによるライブがあります。展示サロンの中でのパーティーですので、芸術と音楽のコラボレーションの素敵な時間になると良いと思います。軽食と飲み物を準備してお待ちしています。会費はチケット制で3500円(税込)です。チケットご希望の方は氏名、ご連絡先、ご希望枚数をコチラまでお知らせ下さい。

70名ほどのパーティーになるかと思います。自然や芸術を愛する人たちの縁が繋がると嬉しく思います。ぜひ会場へいらして下さい。今回も専属デザイナーのテリーさんがDM、ポスター、バナー、パーティーチケットに至るまで統一したデザインで制作してくれました。ありがとうございます。design by terry

 

101216_1.jpg 

  

 

  101214_2.jpg

[カテゴリ] お知らせ