2011年2月25日

あっと言う間に・・・・

11日からの2週間・・・あっと言う間です。仕事も期末、準備も根詰めまして少々テンぱり気味でしたが、スタートしました後はおかげ様で連日皆さんの知人、友人の方が見に来て下さっています。楽しい時間はどんどん過ぎて行きます。20時頃いらした方とはやっぱり一杯やりますかとなる訳で3日とあけず更に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

感想を書いて頂くメモやノートには業界のビッグネームの方もちらほらと・・・・ありがたい話でございます。昨晩はオープニングパーティーに花を添えて下さったカルロスさんがふらっと立ち寄って下さり、ご年配の素敵な女性の来場者と会話を楽しむおとなの時間を過ごしました。とくちゃんも合流して軽く反省させても頂きまして、3月後半からは釣りも行きましょうなどなど・・・・

今日を入れて3日ですが時間がございましたら、ナウでヤングなあの街の中に出来た、ゆったりとした空間で時間を忘れて頂けると良いと思います。最終日の27日(日)はイベントが入っていない様ですので日中もゆっくりとご覧になれると思います。17時過ぎより次の巡回先の京都に向かい撤収に入りますので、それまでのお時間はごゆるりとなさって下さい。なにとぞよろしくお願い致します!

110225_1.jpg

[カテゴリ] お知らせ