2011年4月20日

良いはずですが・・・・

長野の帰りに甲州で。この花が咲くころは八ヶ岳の裏の湧水の渓は例年良くなるのですがその時間は取れず・・・・いつも高速の脇で眺めるだけでしたが近くまで寄ってみたのは初めてかもしれません。5月は本格的に釣りも再始動したいです!

110420_1.jpg

[カテゴリ] 花のはなし

■コメント(4)

練馬の住人 (2011年4月21日 03:26)

こんばんは。
先週末はお疲れさまでございました。
何でも電車を乗り過ごしたとかの噂を聞いておりますよん。
ボクも今年は渓で釣りをしたのは3回。内2回は平均2時間程度ですので欲求不満が溜まって仕方ありません。
来週から少しずつ復活しようと思っております。

daikyu (2011年4月22日 10:59)

おはようございます!そうそう電車乗り過ごし
行った事のない小手指からタクってしまいまし
た・・・・秋津なぞも近いのですね。

ようやく良い陽気が続いてきていい感じですね。
タイミングを選んで渓に出たいとこですね。

昨日写真整理していたらおととしの請戸川の鮭
釣り写真出てきました。そんな日がいつかまた
来ると良いです。

tabi@会社 (2011年4月23日 13:39)

良いはずですか。。。
じゃ、きっといいんでしょうね♪
そろそろ、動きたいです。っていうか
動かないと。。。
体がなまってしかたないです(笑)

daikyu (2011年4月25日 11:45)

tabiさん こんにちは!釣りに行かない日の好天の
ジンクスはほんとに良く続いてるんですよね・・・

中央高速を走って甲府盆地に入ると桃やぶどうの
畑が沢山出てきて、今の季節は桃の花が真っ盛り
ですね。

高原の渓は菜の花が咲くGW明け頃からまた新たな
ステージに入りますが何とか時間作り行きたいとこ
です。先週2時間だけ釣りしましたよ!

コメントするコメントする
 
名前
メール
URL


コメント