2011年4月 4日

3日遅れのエイプリルフール

100926_2.jpg

釣っちゃいました!なーんてのはウソ!4月1日エイプリルフールに余裕もなく一つもこういう話出来なかったので・・・そして31日までに何とか行きたいと言ってたのですがこれも行けずにいましたのでちょっとイタズラ心でした。

みちのくのイワナたちは健在でしょうか・・・人知れずユスリカに夢中になっていたりするかもしれませんね。渋めのボディにブルーのアイシャドーを入れた様な、それでいて鰭の付け根はオレンジをあしらい背中はまるでゴギと親戚の様な紋様の気仙イワナ。

パクッ、ゴン!ブルブル、バシャバシャ・・・・・緩やかな流れの中へ行ってこんな音を聴こう!釣りをしない日が釣り日和なところは全然変わっていませんので仕事が手につかない感じになるのはことさらです・・・・行ける人はどんどん行ってくださいね!

釣りが出来た人がたくさーん幸せを感じているのを聞いて、ひょっこり出掛けてみたいと思いました。次回はホントに出かけた話でエントリーさせて頂きます!

[カテゴリ] 魚のはなし

■コメント(2)

フィッシュクラフト (2011年4月 5日 08:41)

フライマンでありながら魚の写真がめったに載らないのが私のブログ(笑)、魚の写真の載ってないブログなんてdaikyuさんらしくないですね!
いつも通り、みんなにやる気!とジェラシーを撒き散らしてくださいね!

daikyu (2011年4月 7日 19:28)

kazuさん コメント返信遅くなりすみません!
もう釣り欲的には限界のはずなのですが、
おかげさまで多用な毎日に中枢が麻痺して
いる様です。。。。

来週辺りに木曽経由の出張がありそうです
ので、その日に時間があれば有給でもとって
一振りしてこようと思っております。

今日友人のカフェに仕事に行ったら主婦や
お年寄りの皆さんで満員でした。皆話たり、
少しそんな余裕も欲しくなってるんですね。


コメントするコメントする
 
名前
メール
URL


コメント