2011年6月28日

キャンプしたーい!

これって夏の田舎の青年会の反省会みたい・・・・どうも釣りに来た感が薄いんですがこれが楽しい毎年の高齢行事。ん変換間違い、恒例行事。ザックには最小限の釣り道具と最大限の飲み道具。ここから100m下ると熊さんのお住まいになっている沢がございます。

やっぱり野営はいいですね!今年3回はやりたいですね。渓も気持ちの良い場所の新規開拓かねてそろそろ計画計画!

100817_5.jpg

■コメント(6)

kazu (2011年6月29日 12:30)

写真の時は、家で取れた獅子唐を炒めて食べましたが
今年も行けるなら茄子をもっていきますね!
網で焼いて青森で買ったぎょうじゃにんにくの味噌漬けつけてビールをぐびぐびやったら最高ですよ~!!
今から体力づくりに励みます!

tabi@会社 (2011年6月29日 13:16)

私もキャンプ行きたいですぅ~~~~!
とりあえず、今週末行く予定ですけど(笑)
去年、仲間に入れてもらった、パラダイスキャンプ釣行。
今年はやらないのかと思っていました。
とりあえず、私も体力づくり頑張ってみようかな?
でも、今日みたいに灼熱地獄の日の営業じゃ、
体力づくりというより、修行かも。

daikyu (2011年7月 1日 10:02)

kazuさん おはようございます!この時も予定通り楽しい
ビバークでしたね。

春でないと山菜系がないのでやはり野菜を持ち込むのは
つまみ的にも良いですよね。

東京の暑さは異常ですがこの天空の森に行けば夏でも
寒いよいよいよいですからね・・・

daikyu (2011年7月 1日 10:05)

tabiさん おはようございます!パラダイス釣行と言えば
パブロフの犬の様に映像がカラーで出てくる位魅力的で
すよね。

週末キャンプですか?いいですね。こちらは仕事の流れ
で木曽で3時間ほど新規開拓の予定です。結果の速報
は今晩メールいたします。

まあそれにしても東京の暑さは尋常でないですね。それ
でも昨年の方が暑いと聞きましたが。。。沢筋でタオルを
つめしぼにしてスッキリしたいです!

hitomi (2011年7月 3日 20:11)

これは釣りと違いますやろ・・・
どうみてもJAの寄りですやん!!(笑)

daikyu (2011年7月 3日 22:51)

hitomiさん こんばんは!釣り装束でないのも影響して
ますが改めてこの写真だけ見ますと綺麗にJAの寄りです!

このためにいろいろと準備して、あーでもないこーでも
ないとやってるところから既に寄りが始まってる感じです
から!

梅雨明けを迎えるとこの風景がさらに恋しくなります!

コメントするコメントする
 
名前
メール
URL


コメント